プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


マリオの帽子

20060506145834
昨日はお台場に行って来ました。
目的はコレ、マリオの帽子です♪
先月マルの誕生会をした時に、露店っぽい所で売ってるのを発見したんですが、その時はDSライトがプレゼントだったので見送ったんです。
で、昨日は「子供の日」という事で、お母様から2人にプレゼントです~。(親親バカ・笑)
子供達は大喜びで「推定35才位」の「独身」で「中デブ」かつ「チビ」のマリオさんのマネをしてましたヨ(爆)。
するどいマルは「ハンチング」ではなく「キャップ」だった事に気付いてましたが、全く気にしていない様子でした~(汗)。
スポンサーサイト

コメント

おぉ! お台場ですか。
私は昨日、大島から帰ってきたので、フェリーの上からお台場を眺めてました~。
ニアミス?ですねっ??

マリオのキャップ、気になります♪
大人用はありますかね?(笑)

イイですネ~大島。
お台場のフェリーポート付近でマリオごっこをしてたので(笑)、完璧ニアミスですヨ♪
マリオキャップ(サイズフリー)はアクアシティ3Fのアヤシイ帽子屋さんで売ってたんですが、ウチの2個で売り切れっぽかったです~…とマジレスしてみたり(笑)。
まだルイージとワリオが残ってたので、機会があれば是非っ!!(爆)

マリオ、はまってますねー(笑)
マリオといえば、友人が会社の新入社員に、
ビーダッシュでそれやってね。って言ったら、
ビーダッシュですかぁ?
何ですかぁ~?
それってアーチスト系ですかぁ~?
と言われたらしいですよ(笑)
ビーダッシュを使った友人も友人ですが…
ジェネレーションギャップってやつですかね(笑)

そうそう『響鬼』の次は『マリオ』だネ~(笑)。
マルは凝り性な性格かも…で、ジローはひたすらマルのマネっこしてる感じかナ♪
あと…大変申し上げにくいんだけど…今の時代は「ワイダッシュ」だヨ(爆)。
ビーボタン押すとネ、マリオ飛んじゃうの…ぴょい~んて(笑)。
新入社員さんも「ワイダッシュ」ならわかったんじゃないかナ~。(←バカ・笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/48-0c5f3528

 | BLOG TOP |