プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アサガオ42

20071124005852
11月18日、か~な~り~シブとい(笑)。

ウチの管理物件に『ビッ○スモール○』の小っさい方が住んでいます。
先日、室内で撮影をする許可を得るにために、TV屋さんから電話がかかってきたんですが、まんまと番組名を聞きそびれる部下T…。
どうすんだヨ…。
観てぇヨ…。
立ち会いてぇヨ…。
そして映りてぇ(爆)。
スポンサーサイト

コメント

まさか、この時期にアサガオネタが出てくるとは~!!
なかなかやりよるね。
番組名は結局分かったのかな?
もしも立ち会えて映ることになったら教えてね!
私は先日千葉テレビに放映されました。

ネコさん

番組名どころか、放映日すらわからずじまいだヨ~↓↓↓
ネコさん映ったの!?(驚)
スゲーw
そして千葉テレビ・・・ちょっと「なのはな」のにほひがしますナ(爆)。

へ~、部屋で撮影するときは不動産屋さんに許可をとらないとならないんですね。
街とかでも撮影しているのを見かけると、意味もなく気になりますよね(笑)なになになんの番組~?って。

うちのペチュニアも茎は枯れてきてるのに、花が今でもよく咲いています。
notchさんちのアサガオのように頑張ってます。でも冬は越せないだろうなぁ。

ahiさん

ハイ、遅過ぎですネ…(汗だく)。
ゴメンナサイ。。。

そうそう、前にも部屋を撮らせて欲しいって何かの雑誌からの依頼もあったなぁ。
でも言われてみれば、許可要るの?て感じですよネ。
僕もそう思います(爆)。

今アサガオは・・・まさかのクライマックスが近付いてるので、コレからも『chronicle of starlets』から目が離せませんヨ!(←更新しろ・滝汗)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/480-752d136f

 | BLOG TOP |