プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


クリリンと牛乳配達

20071209123614
小学校でかなり流行っているらしいです。
我が家では「としまテレビ」が映らないので、DVDをレンタルするしか観る方法がありません。
シリーズ合わせて相当な量になるので、しばらく二の足踏んでたんですが(汗)、とうとうマルの事が不憫になり覚悟を決めましたヨ…「ザ・全部借り計画」(鼻血)。
全部でいくらかかるか計算したヤツは、くすぐりの刑です。
始まった当初の悟空が14才って知ってました!?
牛魔王が亀仙人の2番弟子って知ってました!?
懐かしくて新鮮です☆
子供達が
「てにいれろ♪」
って歌ってるのが、妙にウレシイですヨ☆
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆.。.:*
ゴクウってあのゴクウですか!?
超懐かしいけどv-9
よく見てましたねぇ。。。
魔人ぶぅがやたらと記憶に鮮明なYUKA☆なのですv-20

YUKA☆さん

魔人ブウが記憶に鮮明…にちょっぴりジェネレーションナントカだよ~ぅ(汗)。
でも観てたんだネ~♪
マルに「ドラゴンボール7コそろったら、どうする?」って聞かれて、「あと100コ願いを叶えてください」って答えたら、若干引き気味だったヨ(←アホ)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/482-44013398

 | BLOG TOP |