プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


D40

20071217214604
ビックリな事に、一足早くクリスマスプレゼントが僕の元にやってきました☆
妻からのサプライズ!!
デジイチ!!!
ただいま(21:30)充電中&子供達寝かせ中でぃす♪
早く寝ろヨこにゃにゃろ~!!(笑)
3日後はジローの5才誕生日♪♪
なんとかソレなりに撮れる様にしとかなきゃです~☆
スポンサーサイト

コメント

結構本格的な感じだね~☆
充電&寝かせつつ、説明書とかチラ見しているnotchさんが目にうかぶよ(笑)
サプライズっていいよねー。
それにしてもジローくんももう5歳かぁ。この台詞なんど言ったか分からないけど、時が経つのってホント早いね!早いけど、ジローくんおめでとう♪

い・い・なー(笑)

デジイチは男のロマンやねー。

今度、変なカメラ構えのお作法を伝授いたします。

自己流で覚えたカメラの構えをプロのカメラマンの前で

恥ずかしくもなく披露したら、

『な、なにそれ~。面白いから、直さないでね、絶対!』

とお墨付きを頂きました。

グー持ち箸に似た個性らしいです。エイや!



ネコ氏

>充電&寝かせつつ、説明書とかチラ見しているnotchさんが目にうかぶよ(笑)
って思ったでしょ~?
トコロがドッコイ、子供達が寝た途端、管理物件で漏水!との連絡があり。。。
22:00から出勤て!(涙)
保険会社へ提出する写真は既存のサイバーショットで撮りましたとさっ。
初撮りが漏水写真じゃあ・・・ねぇw

ジローもいよいよ明日で5才♡
ありがと~☆

t0g氏

でしょでしょ~♪
なかなか難しいけど、だんだんコツっぽいモノがわかってきた段階だヨ~。
お作法w
楽しみにしておりますゼ♪
明日は本番~☆

おひさしでーす♪
やっぱカメラはニコンですよね。
キムタ○がCMしてるのがちょっと嫌ですが。

デジイチ&ニコン仲間にようこそ^^

ま、マジでか!!
デジイチ、、、俺もマジで買おうかどうしようか悩む日々がかれこれ数ヶ月、、、。
いいなー、うらやましいなぁー。
今度俺様を撮らせてあげるね(うふっ♪)

ジロー!!五歳おめでとー!!!
きっと俺に似て可愛い子になってるんだろうなぁ(笑)

はるかさん

い、いつの間にか更新タップリで、しかもコメントまでもらってたとは~!!
はるかさんの行動パターンが全く読めないw
そうそう、D40のサプライズを知った時「あ~はるかさんにも報告しなきゃしなきゃしなきゃ」で、今日になりましたが(笑)、ようやくお仲間入りでっす♪
ヒヨッコでっす♪
あんまし時間が無いのがアレだけど、とにかく撮るのが楽しくて楽しくて☆
2beeが入口だったから、画像をわざわざPCに入れてブログをUPってのが正直めんどくさいワケだけど、納得いくのが撮れたら極力UPしてみるからネ~。

***さん

***くんもイイの持ってるじゃん♪
ま~チミはソレでガマンしたまえw

ジローは誕生日&クリスマスで、完全に自分は王子だと勘違いしてるヨ♪
そんなトコロが***くんと似てるかもね~ん(笑)。
しかもお年玉でWiiゲット間近のジロー…大丈夫か!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/483-95a141c0

 | BLOG TOP |