プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




ロマンピックなめ~るヨ~♪


昨日、僕が早めに帰宅したら、もうお友達からプレゼントが届いておりました♪
みんな、どうもありがとう!
続いて妻も帰宅し、お母様@スポンサーも携え(笑)、いざっお台場へ~♪
トイザらス⇒Sizzler⇒フジテレビのフルコース☆
一気にDSソフトが3個も増え(決めるのに1時間半・汗)⇒店員さん達にお祝いの歌を歌ってもらい(硬直w)⇒イルミネーションを堪能し(デジイチ!)、もうすっかり王子様っ☆
往復の車内でグッスリ眠る僕のカワイイ×2ジローは、おかげさまで5才になりました♡

PS ドラゴンボールのエンディング曲、覚えてますか?
ジローが歌うとタイトル↑の様になります(爆)。
なんかエロい(恥)。

コメント

ジローおたおめぇhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

かわいいかわいいちびっこジローが少し少年になってる気がしたわhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


ところでうちの娘も



ジローの歌でそこんとこの歌詞間違えてまして

ロマンピックなめるよぉhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

と歌ってますが・・


二人大合唱の時はかなりすごいっすよ・・えぇ

momoちゃん

ひゃ~姫にも伝染っちゃったか~w
聴きたい聴きたい♪♪(爆)

あらためて、当日はプレゼントをありがとうネ☆
とっても喜んでおりました☆

おとなのっプリっしてっあ~きらめちゃぁ~♪(←やっぱエロい・汗だく)

PS 27日はアニメ半額だにょ~ん♪

ジローくん祝5歳!

なんだか、車のCMみたいな一日だね。
息子の成長プライスレスみたいな(これじゃクレカですが)

このお台場の写真は室内?屋外?
お台場スゲー。

ネコさん

ソレじゃクレカですヨw(一応・笑)
誕生日なのに途中で寝ちゃうなんてモッタイナイと思った俺は、やっぱりビンボー症なんだと思ったヨ(自爆)。

ココはネ~、屋外だヨ。
フジテレビの下の噴水んトコ。
フジテレビのブルーの犬もいまんた(名前シラネ)。

デジイチ買ってまもなくで、三脚も使わなかったのに、かなりよく撮れたので調子に乗りかけてます★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/484-9a6e03dc

 | BLOG TOP |