プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




アサガオ43

20071227135902
12月7日、マルアサガオのアレだけが帰ってきました(爆)。

ココ3週間位、左肩がイタいです(涙)。
野球やった日からなので、たぶんソノ時になんかしちゃった様なのですが…全く身に覚えが無い(汗)。
妻から「肝臓ガンは左肩がイタくなるらしい」という宣告をされましたが…。
し、死ぬのかナ(半笑)。

PS 今年最後の更新になるかもしれません~あぅ~。
1年間どうもありがとうございました!
少し早いですが、どうぞ良いお年を☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/485-5f7a7f08

 | BLOG TOP |