プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


西荻ローラー大作戦

20071227235538
先日、久しぶりに飛び込み営業をかけてみました~。
ん~たまにはイイもんですネ!
西荻の街を5時間30分練り歩きました☆
内勤とは違った、すがすがしい疲れ方でしたヨ。
吉祥寺はたまに行くし、荻窪には親戚がいます。
なのに西荻は全く来た事がありませんでした。
なかなか住みやすい街だと思いました☆
落ち着いた雰囲気と、副都心への良好アクセスと、輪島功一と(爆)。
画像…フツーは西荻の街並をUPするトコですが(笑)、まぁ【車・雑記編】ですので…。

PS 今回で今年最後の更新に…(以下同文・汗)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/486-a7330c06

 | BLOG TOP |