プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


オシリササリ虫

20080110011334
昨年の、ある休日の事。
(明けましておめでとうございました・汗)
子供達を連れて近所のスーパーに行ったのですが、ジローがしきりに
「オシリがイタい」
って言うんです。
彼はオシリがヨワく、ウンカス(失礼)がなかなか取れずに何回も何回も拭くと、ヒリヒリ&弱出血をしてしまいます。
僕もです(爆)。
で(笑)、今回もそうなのかナ~って思ってたら
「チクチクする!
なんかはいってる!」
って言うんで、手をパンツに入れてみたら…ハイ、短いペンソーが入ってましたヨ(爆)。
何プレイだヨ…(半笑)。
スーパーまでの5分の距離を、ペンソー入ったままチャリで走破したジロー…一体…。

という事で、まさかの「昨年ネタ」の「下ネタ」からスタートをした『clonicle of starlets』ですが、本年も引き続きよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト

コメント

えんぴつのこと、ペンソーって言うのですか?
初耳。

あけましておめでとうございます(遅ればせながら・・・)

ペンソー!!
どういう経緯で入ったのか気になるね(笑)
でも、シャープペンソーじゃなくて良かったわぁ。

今年も、ヨロシクです!


新年からかわいすぎるv-9
しかしそれは自転車乗ってるときは痛くなかったのかって話しですね(^^;)
今年もそんなnotch家のブログを楽しみにしておりますv-238

はるかさん

まぁアレだ、パーティーナイトがパーリナイみたいなもんだ(ハイ?)。
だからチャコペンソーでシャープペンソーなワケですヨ~w
明けましておめでと~☆

ネコさん

まず昼間にコメントもらってビックリだから!(爆)

そして鉄筆じゃなくてさらにヨカッタから~♪(持ってねぇけど)
なんでそんなトコに入ってたか聞いたら、ただただニヤニヤしてたヨ…こえぇw

コトスモヨロスクネー。

YUKA☆さん

フツーにこいでたからネ~。
たぶん収まりドコロがヨカッタと思われるヨ(ぷっ)。
もぅ、大事な僕のジローにキズがついたらど~すんのさっ!
マルがソレを見て「オシリ~!オシリ~!!」って言いながら超大爆笑してて、スゲ~恥ずかしかった。。。

どうも新年オメデト~♪

あけましておめでとうございました。

それにしてもどういう経緯で入ってたんでしょうか?
すでにそういう気があったりして。
と、新年一発目のコメントをこういう形で
書かせていただきます(笑)。

今年もよろしくお願いします。

をはようさん

ございました~(笑)。

とりあえず「ぶっ刺さっていた形跡」は無かったのでw、たぶん大丈夫かと(←自信ナシ・汗)。
バビル君もあと2年もすると、別室でチソチソをイジり出すハズですヨ~うぷぷぷぷ♪
男の子はカワイイですなぁ☆

コチラこそ、どうぞヨロシクです~!!

明けましておめでとうございます~!!
年明け一発目のウンカス(笑)響きが良くて頭から離れない~
今年もnotchさんのブログ楽しみにしてますっ!!
今年も宜しくお願いしまーす♪

みー子さん

ウンカスーウンカスー♪♪
きゃ~言っちゃった♡
新年あけましてウンカスー♪♪
きゃ~また言っちゃった♡
ペースがガックリ落ちてるけど、やめる気は全く無いのでっ!
今年もど~ぞよろしくぅ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/493-0c9a944a

 | BLOG TOP |