プロフィール

notch

Author:notch




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真注文袋

20080117151906
画像のコレ、懐かしくないですか?
とりあえず、自分が写ってる写真の番号は全部書くんですけど、親に
「ちょっと多いんじゃない?」
なんて言われて、しぶしぶ枚数を減らした思い出があります。
そして、好きな女の子の写真はなんだか恥ずかしくて、周りに冷やかされそうで、書けなかった思い出があります。
ウブだったなぁ(笑)。
常に複数の女の子が好きだった僕ですが(ウブなのに?)。
今思えば、書いておけばヨカッタなぁって思いますけどネ。
うん、懐かしい☆

マルが大きくなるにつれて、さらに自分の同じ頃の青さを思い出す様になりました。
ふと、母校が恋しくなり、先日「卒業生だが、校内を撮影させて欲しい」旨、小学校にメールをしてみたり。
もぅ半月以上未回答ですが(涙)。
ゼッタイ怪しまれてますよネ(汗)。
ホント、物騒な世の中をリアルに感じてしまいます…。
先日も2年生くらいの女の子に、振り向きざま猛ダッシュで逃げられましたし(涙)。
違うんだよぉ!
違うんだよぉぉ!!
スポンサーサイト

コメント

世知辛いっていうんでしょうか

女の子の行動は最近では常識なんでしょうね(=д=)トオイメ

大阪ならさらに「安まちメール」で
○月○日 15時50分頃 東京都○○区○○1丁目
1番の路上で小学校2年生の女児が下校中
男性にあとを付けられるという事案が発生しました。
犯人は年齢30歳くらい。
男1名 身長170cmくらい
ちょび髭におかっぱ頭で上下スーツ着用。


などとメール発信されているかもしれませんよ(笑)。


をはようさん

僕の街でも同じメルマガがあるので~。
もしや自分も…とホンキで考えてしまいましたヨ~。。。
ちょび髭&おかっぱ頭てw
ソレにしてもショックでした~。。。

懐かしい~!!
体育館に貼り出されるんだよねー。
友達に、「○○くんが載ってるやつ買っちゃいなよ~」って冷やかしつつ、例の番号を書かせカメラマンのオッサンの売上に貢献していたのは私です。

振り向きざま猛ダッシュって凄いね。。。
温和な感じのnotchさんですらそんな扱いなのね。ご時勢だね。

ネコさん

俺んトコは職員室前の掲示板だったヨ~。
マルは教室近くの防火扉だったり。
!?
もうじき期限だ~!!
ありがとう!!(笑)

実は女の子に逃げられたのは2回目なんだよネ。。。
前後に子供乗せが付いてるチャリに乗ってたんだヨ?
どうみてもコボンノー星人じゃんか~ちくしょ~!!
コボンノー星ってドコだコノヤロ~!!(自爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/494-6a0041a7

 | BLOG TOP |