プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


トイ

20060411124002
お母様宅で飼っているトイプードルのトイ(1)です!
えぇ、犬にもハンドルネームです(笑)。
トイプードルがやんちゃなのは知ってたんですが、まさかココまでとは!?
…って位、走ります飛びます回ります噛みます吠えます(涙)。
ただ、僕には一目置いているらしく、ひたすらオナカ見せてます♪
外でも猫被ってイイ子にしています(犬なのにネ・笑)。
最近太り気味で、ダイエット食を召し上がってらっしゃるとか…。
生意気だけど、なかなかカワイイ奴です。
スポンサーサイト

コメント

トイくん!?(トイプードルv-286だから??)
うちのトラも、一歳にもなってないのに腰振りまくりです…e-330躾ってホント難しいですe-274
そしてリンクありがとーございます~e-466




そうそう、まだウチ(お母様宅)に来る前に付けた仮の名前が「トイ」だったんだ~。
ネーミングにこだわる僕としては、少し不本意ですが…(笑)。
ちなみに「マル」「ジロー」は、オナカの中にいた時の仮の名前です♪
オナカなでなでしながら、呼びかけてましたぁ♪(←のろけ・爆)
トイも腰振り振りだったケド、まぁ自然な事だヨ~。
だって、男の子だも~ん(笑)♪
にしてもトラちゃんと「ゲージ繋がり」だったとはビックリ!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/5-1794c82d

 | BLOG TOP |