プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ミーシメッコタイ

20080123142702
あんなに大好きだったマリオ人気が、やや下火になってきました(笑)。
まぁ言ってしまえば「ピーターパン症候群を患い、ピョンピョン飛び跳ね回っている、オーバーオールを着たヒゲのオッサン」ですからネ。
しかも特技はキノコ拾い食いという…(危)。
ところが、お年玉では見送っていた『Wii』購入計画が再浮上してきました。
お母様がスポンサーです。
しかもメーデーは明後日??
ぼ、僕にも『PS3』買ってくだ(爆)。
子供達はお年玉の残りパワーを振り絞り『スーパーマリオギャラクシー』を買うのだとか。
マリオ再燃なるか!?(←正直どっちでもイイ・笑)。
今『ドラゴンボール』は21/26巻。
「つらぬけ~!はぁ~!!」(ウットリ)が終わったトコで、まもなく『Z』に移行します。
『ポケモン』人気との三つ巴で、転機(と出費)の予感☆
スポンサーサイト

コメント

Wiiいいなぁ。
スポンサーってステキな響き☆☆☆
ところで最近のお年玉事情ってやっぱり額が我々の時と変わっているんでしょうか~??

ネコさま

最近「パトロン」というコトバを知りましたが、ソレが何か?(爆)

お年玉はネ~、単価が3~5倍になってる風に感じマスw(当社比)
子供達、イイなぁっ♪
先日マルの漢字宿題で「円」をやって、「円」を使った語句を書くんだけど、ノートに「千円をちょきんする。」って書いてあった…。
1年生で貯金の概念がある昨今でつ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/500-c17147b4

 | BLOG TOP |