プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




夢日記(20080128)

夜空を駆ける1機の戦闘機。
映像と音響にあまり差が無い所から、それが意外に近く低く飛んでいる事がわかる。
機首は東南を向いている。
鈍い光を放つ機体の後部から、まるでラメの混ざったマニキュアの様な液体が振り撒かれる。
僕は、日中に見る飛行機雲の「出来方」についてぼんやりと考える。
振り撒かれた液体は空中でドロドロと分解し、ゆっくりと、まるでウィルスが増殖し浸食していく様に、地上に滑降していく。
途絶える事無く噴出する液体は、夜空に不気味なカーテンを広げていく。
その様子を見ていた僕は、ふと屋内に入る。
そこには中学以来の友人の姿がある。
彼の実家はまさに「東南方向」。
事を伝えた途端に、僕の携帯がメールを受信する。
未読22件。
驚きながらも、その全てのメールが「液体」と関係しているのを瞬時に察知する。
最新のメールを開くと
「燃えている!
街が燃えている!」
という男性の悲鳴まじりの声が動画で流れ始める。
映し出されたそこは昼間で、どうやら「液体」の着地点の様だ。
地上に到達すると、炎上する仕組みらしい。
「液体」は…世界22箇所に…同時に…無差別に振り撒かれた。
そこで僕は目を覚ます。

コメント

これ、夢なの????
山田悠介っぽいよー。怖いよー。
良かったら夢占いでもしてみて~。
http://fortune.i-revo.jp/dreambook/

ネコさん

そう、夢なの。
普段めったに見ないゆえに、せっかく見たなら書いておこうというモクロミでつ。
なんかリアルでしょ・・。
まぁココに出てくる友人のあだ名が「ヤング」なのはさておき(爆)、液体の落下する様がマジでコワかったヨ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/501-24df5e45

 | BLOG TOP |