プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


taspo

20080203041110
今日(昨日)申し込みしました~。
まさか証明写真を貼らされるとは…。
も~ぅクソめんどくさかったdeath!
コレを機に止めようという気は全くありませ~ん。
国家レベルで管理されようが、街で迫害されようが、子供達にイヤがられようが、僕ぁ吸い続けます(笑)。
またカードが増えてしまいます…あぅぅ…。
スポンサーサイト

コメント

σ(゚д゚)はタバコは吸わないんですが
先日この申込書を偶然目にして

「いったいどんなシステムになってるのか!?
 使ってみたい!」

ってなりましたYO(笑)。

をはようさん

アラ意外!!
をはようさん、吸わないんですネ!?

なんかネ、お金を入れてボタンを押すトコまでは一緒なんだけど、最後にカードをかざさないと出てこない仕組みらしいです。。。
電子マネーVer.なんてのもあります、チャージするんですって。
も~ぅ傘さしてる時とかサイアクですYO~↓↓↓

システムの告知やら申込書回収(無料)やらカード発行(無料)やら販売機交換やら、どんだけ血税を使ってるんでしょう…。

これいつからだったっけ??
これを機に止めたらどうかねー?って言われている気分。というか既に各方面から言われていますが…
証明写真とかめんどくさいよーーーーー。

いよっ、お久しぶりぶりぶりぶりぶりぶり。

最近忙しそうね。無理しないでよん。

このカードさんさぁ、総発行枚数がハンパないわけよ。
で、一日あたりの発行枚数も物凄いのね。

さらにICのエンコードもあるでしょ。
IC関係でトラぶったらもう大変な事になるわけよ。

そんなこんなを想像すると他人事とは言え俺は胃がキリキリ舞いです。

まっ、俺が発行するわけじゃないからどーでも良いっちゃぁどーでも良いんだけどね(笑)

頑張れ○社!と、エールだけテキトーに送ってるわけです。

ネコさん

我々は7月からだヨ~。
やめちゃう?
やめちゃう??
ちなみに証明写真は宅建の時の余りを貼りました。
ソレ以上聞かないでください(哀愁)。

***くん

いよぉ♪
お久しぶりね~ん!
さすがカード屋さん的意見って感じだネ~☆
喫煙者は減っているものの、やっぱり1,000万枚位は発行するのかネ~?
10人に1人が喫煙・・・ん~もうちっと多いか。

ジューマイセンエン!ジューマイセンエン!
↑懐かしくネ?(偽造テ○カ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/503-578e7896

 | BLOG TOP |