プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ういい

20080210000559
『Wii』きました、そういえば(←全然触ってない…)。
リモコンって電池なんですネ~。
単3のストックが順調に減ってきております。
てっきり充電するもんだと思ってましたが…。
そして予定通り、マリオ熱復活中です~♪
ヒゲめ(笑)。
僕ぁ特にやりたいソフトも無く、マリオみたいなアクションゲームはイライラしてしまうので(汗)、ただいま静観中っス。
スポンサーサイト

コメント

うちは

仕事場というか実家の
おじい&おばあが購入したんですが
Wiiスポーツのみあって
やらせてもらったんですが
よくできてますよね。
タバサも合宿するときもありますよ(笑)。

をはようパパ

以前「響鬼」のTVにつなぐ赤外線センサー付のゲームを買った事があるんですけど、ソノ時は「なんだかなぁ」な感じだったんですヨ。
TVの前で音撃棒を振り回すのはいかがなもんかと。
でも『Wii』はホント完成度が高いですネ♪
実は本体のカタチが台形と思い込んでた僕ですYO(自爆)。

そうそう、リモコンって電池なんだよね~。
単3電池とか買うのメンドクサイよねー。
充電タイプになったら買おうかしら・・・
そして購入が遠のくであった。

ネコさん

毎度遅レスごめんヨ~。

ん~、どうせなら3分充電3時間再生@ソニーみたいな代物にして欲しいよネ(笑)。
も~ぅプレステそっちのけ(爆)。
ま、もう充電タイプの開発は進んでると思うけどネ。
イマドキの大企業はエコじゃないとぶっ飛ばされるから~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/505-354157e1

 | BLOG TOP |