プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


チョコマッチョ

20080217150239
当日の朝、今日がバレンタインデーな事に気がつきました(汗)。
学生時代はあんなにウキウキしてたのにネ~。
きっと、賃貸業界の繁忙期ピークのど真ん中にバレンタインデー&ホワイトデーがある事が1つの要因でせう…(涙)。
ともあれ、今年も幼女から老婆まで(笑)チョコを頂きまして、ありがとうございました♪

帰宅後、マルに
「学校で誰かからチョコもらった?」
って聞いたら「え…ナニソレ?」みたいな顔をしてたので、即座に話題をスイッチしてみたり(汗)。
学校には持ってきちゃいけないのかナ…?
ソレとも…。
今度、野球男子達(2~3年生)をイジってみようと思います(笑)。
ソノ後、幼なじみのお子達からはちゃんともらってましたが~♪

一方のジローは、通園バッグにシッカリと入っておりました☆(←チョコ嫌い・爆)
うんうん、でかした!!
自分の遺伝子が入っている子供達の「チョコ事情」は、やはり気になるトコロです(笑)。

画像は妻のお手製ケーーーキ!!!
最近調理器具が増えて、料理が楽しそうです☆
スポンサーサイト

コメント

チョコマッチョの歌は
耳から離れませんよね~(*=д=)ウットリ

♪月・火・水・木 筋肉!筋肉!

ここが回ってます。

をはパパ

をはようさんったら、早起きなんですネ(爆)。
前からちょくちょく観てたんだけど、ついに毎週録画予約へ☆(ウットリ)

幼女から老婆まで・・・
想像するとなんか凄いね(笑)
私の職場の前にバレンタイン特設会場があったんだけど、その熱気たるや恐ろしいものがあったよ。試食が出来るとことか群がってたり。
最近は、自分用に高級なものを買う人が増えているとかいないとか。。。

ネコさん

そしてあっという間にホワイトデー(汗)。
特設会場・・・マンガに出てくるバーゲン模様を想像してしまった。。。
自分用って何かわかる気がするっ!
見てると食べたくなるもんネ~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/506-7e25d794

 | BLOG TOP |