プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




アサガオ44

20080217181701
2月17日、いよいよアサガオ最終回です…。
ん…?
画像がアサガオでは無い??
ノンノン、建築現場で落下物が通行人に当たらない様に、sunsunと降り注ぐ陽光を目指し、鋭角に設置されているアレ。
アレこそがまさに!
「アサガオ」なのです!!

……(汗)。

いろいろと「オチ」を考えていたんですけどねぇ…、結局こんなカタチに…(汗だく)。
ぁぃすんませんですっ!
もうしませんっもうしませんっっ!!

ちなみに洋式便器の受けるトコも「アサガオ」なんですけどネ!!!

コメント

どっちも知らなかったわぁ。
建築現場のは専門用語っぽいけど、トイレのやつはなんとなくなるほど~って思うー。
因みに、バッグの中に入っている詰め物は「アンコ」と言います。なんか思い出した(笑)

ネコさん

コノ記事投稿以来、建築現場をよく見る様になりまんたw
そしたらネ、もう超さまざまなアサガオがあるんヨ!
メッシュのとか「のほ♪」てなったし(←バカ)。
アサガオ・・・変な方向で再開検討中!?

アンコといえば野球グローブと思ってた~。
つまり革の中に入ってるクッションはアンコなんだネ。
グローブは使ってくウチにどんどんアンコが擦り減って、だんだん手がイタくなるんだけど、同時に取りやすくもなるんだよネ。
体育会系えくすたしー♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/507-f3ff01ab

 | BLOG TOP |