プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ぼぼぼぼくはおおおにぎりがすす…すきなんだな…ぅん

20080316090722
先日、野球でおにぎり持参の日があり、人生で初めておにぎりを作りました(爆)。
予定表に「おにぎり持参」の文字を見た時にゃぁガクブルでしたが(汗)、作ってみればなんて事無いっすネ。
こういうの楽勝って言うの?(←ウザ)
がしかし…いくつか課題が残ってしまいました…。
鮭フレークを具にしようと思ったんですが、なかなか真ん中に入らない(汗)。
真ん中にギュッと詰める予定が、どんどん散りばめられていく鮭達…箸じゃダメですかそうですか。
ココで一気にテンションが急下降し、他の2個は塩にぎりに(涙)。
「鮭入ってるのがアタリだからネ☆」
という大人の怠慢をよそに、大喜びでむさぼるマル(笑)。
オマエの事…、超好き(爆)。
塩にぎりの方はどうやら塩気が足りなかったらしく、保険の為に持参した塩ビン(!)が大活躍する始末でした(涙)。
どちらもペロッとたいらげ、満足そうにPMの試合のベンチを温めるマルなのでした(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/513-5525fc1d

 | BLOG TOP |