プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ソノ後のnitch号

20080319002448
気付いたらnitch号についてはディーラー入院をしたトコで終わってましたが(汗)、ディーラーで金銭トラブルがあったり(涙)、退院当日に近所の整備工場に再入院したり(涙)、また鍵が抜けなくて刺さりっぱの時期があったりしてました(涙)。
そんな折、ボルトを踏んでパンクしました(号泣)。
妻を仕事に送って行った帰り道の事…。
右リアに小さな衝撃の後
「ガッガッガッガッガッガッ!」
という異音&振動…慌てて停めて、降りてみると…

「シューー!!!」

ほ・ら・ネ♪♪(笑えない)
運よく(悪いけど)停めたトコはJOMO様の目の前。
タイヤがペシャンコになる前に急いで入庫させてもらう事にしました。
早速ボルトを抜きにかかる店員さん。
でもよく考えたら、限界近いタイヤをパンク修理するのと、未使用の背面タイヤへ交換するのとでは、後者の方が合理的なワケで…。
とか考えてるウチにボルト抜けちゃったんですが(汗)、背面タイヤに換えてもらう事にしました。
で、ソノ間の子供達はというと…?
なんとJOMO様店内にはキッズコーナーがあり、塗り絵やらブロックやらで超楽しそうに遊んでました♪
昨年5月のカマホリ以降PTSD状態だったマルは、最初顔面蒼白でしたが
「まだかえりたくな~い♪」
とか言ってました(笑)。
作業が終わり、いよいよ会計に…。
「2100円です~」
おぉ♪
かかった労力と時間の割にはだいぶ安価です♪♪
スゴいゾ!
JOMO様!!
帰宅後、子供達のバッグの中に未使用の塗り絵50枚位が入ってたのはナイショですが(滝汗)。
今度寄った時に返しとこうネ?
で、コノ記事を書き始めたのが昨年11月で、今はパワステオイルがモレまくり、給油の度に継ぎ足しながら乗っているという…(涙)。
明後日(明日)は少年野球のお子達がたくさんnitch号に乗ります。
遠征試合です。
言う事聞いてくれヨ?
相棒。
93382km
スポンサーサイト

コメント

いいトコにJOMOがあって良かったね~。
最近はキッズスペースなんてものがあるんだね。
でも、ガソリンスタンドって危険なものもたくさんあるからWin Winってところだね。

遠征試合頑張ってね~!

ネコさん

裏を返すとガソスタの生き残りの厳しさが見え隠れしちゃうけど、サービスが向上するのは◎だよネ♪

で、後から考えたんだけど、ボルトを踏んだのは後輪で、直線道路を走っていたワケで・・・。
つまりnitch号のどこかのボルトが抜けて、ソレを踏んでパンクした可能性大・・・とか考えない~♪
そんな事ない~♪
知~らないっ♪(泣きながら)

連絡網待ちだけど、雨なので中止なんだろ~ナ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/518-2b9dc5f0

 | BLOG TOP |