プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




お花パワー

20080319110332
ジローのチャームポイントを挙げればキリが無いワケですが(←早速…)、「花好き」も彼のとってもチャーミングなポイントです☆
園の先生方はジローのセクハラを受け続けながらも(汗)、ソノ点をよく育んでくださいます♪
「ジロー君がいつもお花に優しくしてくれてるから、今日もお花が元気で~す!」
イイ事言ってくれるじゃないっすか♪
適任だヨ~アナタ♪♪(何様)
そんな園には、マルの頃からとても感謝をしています☆
規則や学習よりも、コトバの使い方や思いやりを尊重する方針は、子供達の大きな糧になっています。
ジローはもうじき年長さん♪
お花パワー全開で残りの1年間を楽しんで欲しいです☆

コメント

ほっこりしちゃった。
ジローくんも、先生もステキ!

それにしてもジローくんはもう年長さんなのかー。
常々申しておりますが、早いね。
ジローくんはこのまま花が好きでいて欲しいなー。

ネコさん

自宅の鉢植え置場は3Fベランダなんだけど、わざわざ1F玄関までクツを取りに行って水をあげるジロー♡
萌えだヨ!(笑)
ジロー用のサンダル買おうかナ。
今年も皇居の桜が楽しみだ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/519-a99513f8

 | BLOG TOP |