プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


亀吉

20080326132533
日曜日は、義弟亀吉とMちゃんの結婚式&披露宴でした☆
笑いあり、涙あり、マルジローの乾杯音頭あり(悦)の、最高の1日でした☆

結婚とは不思議なもので、僕が結婚した日には亀吉が僕の弟になり、亀吉が結婚した日にはMちゃんが僕の妹になり…。
他人が家族になり、そして広がっていく。
不可抗力の奇跡には、いつも何か大きなチカラを感じずにはいられません。

僕は彼の事をココロから尊敬しています。
年下でココまで尊敬できる人間は、彼が初めてかもです。
なんかいろいろ思い出しちゃったので、今日は僕の自慢の義弟、亀吉の紹介をしたいと思います(笑)。

彼は現役で国立大学に合格し、あえて休学⇒1人インドへ渡り大地震に遭い、大手企業の採用を断り、卒業後会社を設立し、カワイイお嫁さんまでゲットするという、どこかスカッとするキモチの良い人生を駆け抜けています。
そういえば、彼が大学在学中に僕の祖父の自伝を書き上げ、世に送り出してくれた事もありました。
おかげで祖父は達成感に満たされながら、逝く事ができました。

彼はコトバが少なく、そして、僕もまたコトバが少ないのですが、でも、今までに彼から発せられたコトバで僕はどれだけ救われてきたか…。
深いトコロで繋がっている気がします。
だから…二次会とか呼んでくれなくても、ぜ…ぜぜ~ん大丈夫ですからっ!
お義兄ちゃんは気にしてなんていませんからっ!!

亀吉は僕の自慢の義弟。
ココを見ていない事を祈りつつ(笑)。

画像の『インテグラーレ』は別に彼が乗ってるワケではなく、式場近くにたたずんでいらしたモノです(笑)。
スポンサーサイト

コメント

ステキな義兄弟だね~。
読んでて、二人の間には『義』っていう文字は不要な感じがしたよ。
そして、スピーチのようなご紹介w

マルジロー乾杯音頭気になる!!!(笑)
二人で「かんぱーい」ってやったの?想像するだけでカワユスなぁ。

お久しぶりです☆.。.:*
結婚式の季節ですねぇ。。。
マルジローくんのお話にも久々に心を和ませられながらv-9v-238
スカッ人生ってなんかいいですねぇv-22
人の出会いって本当に不思議ですからv-20
どんな出会いも全てご縁ですしね☆.。.:*
二次会…ドンマィv-218

ネコさん

「ソノウチ2人旅でも」って言ってたんだけどネ~。
アイツもついに結婚ですわ。
当分ムリですわw
まぁ「義」ぐらいがちょうどイイのよん♪
ソレ以上になるとスピーチ頼まれちゃうから(ぷっ)。

そうそう、2人で前に立って「かんぱ~い♪」って☆
ソノウチ動画でも…(汗)。

YUKA☆さん

ど~もど~も♪
結婚式の季節って6月or11月じゃネ?(笑)
アイツの人生はスゴく羨ましくて理想的なんだけど、不思議と嫉ましくはならない、見ていてキモチイイ人生っていうかナ~。
まぁそんな感じなんだっ♪
二次会…(笑)、実はああやって書いても、翌日はマル終業式だったり、妻も僕も仕事だったりで、たとえ呼ばれてもお断りだったんだけどネ、デヘw(←悪)

実は6月より3、4、5月の方が結婚式多いかもです☆.。.:*
9~11月も多いですねv-20
いますよねぇ。。。とってもいいなぁって素直に思えて
でも嫌味には思えない感じの人ってv-22
素晴らしいことですv-266
これだけブログでネタにしといて誘われても実は行けないとか、
結構アクマちゃんですねぇv-37

YUKA☆さん

えと・・・つまり年の半分以上は結婚式シーズン…(爆)
まぁメデタイからいっか♪
で、YUKA☆さんはど~なのヨ!?(直球w)
前に指輪プレゼントされてた記憶があるんだけど~??
ソッチではツッコみにくかったので、コッチでツッコんでみます(ドドドキドキ)。

久々にきたらネタが広がっていた(笑)
そこ、禁句ですからね(^^;)
いろいろあって終わってしまって早1ヶ月ちょっと。。。
うむうむ。
人生のパートナーにはまだめぐり合えていないようです。。。
ということで、最近不特定多数の友人(老若男女とわず)
にかまってもらいまくる日々を送っていますv-441v-441
notchさんも近畿にいらした際にはかまい族に混ざってくださいv-398v-219
老(いない。。。)若(まるじろーくんv-238)男(notchさん)女(奥様)
みなさん大歓迎ですv-415

YUKA☆さん

おぉ!
コメント拾ってくれてありがと~(汗)。
そして地雷(汗汗)。
ドンマイだ!!
ソレにしても、友達は宝よのぅ♪
僕も遠い東の空から、応援「老男ビームw」を送ります~(キモ)。
えいやぁっ☆

老男ってなんですか(笑)
だいぶ地雷ですけど(笑)
今日、彼のために伸ばし続けていた髪をばっさり切ってやったv-217
ちょっとすっきりだけどちょっと寂しい複雑な気分です☆.。.:*
いいことふってこぉぃえぃやぁぁぁぁぁっv-313
↑notch恋愛相談室(笑)

YUKA☆さん

髪、切ったんだ~。
イイ事だと思うヨ~?
次!
次いこ!!
いってこぉぉぉいぃぃ!!!
ファイト♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/520-5ed5b514

 | BLOG TOP |