プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


コーネリアメ

20080329015123
コノ世には、2通りの人間しか存在しない。
アメに「ちゃん」を付けてしまう人と、そうでない人だ(←バカ)。
アメちゃんて♪
って思ってたら、結構いるいる(笑)。
しかも増えているのは僕の周りだけではあるまい。
ホントは僕も使いたいけど(告)、なんだか恥ずかしいし「今さら感」があるので、たぶん生涯使わないだろう。
でももしポロリがあったら、ソノ時はどうぞ容赦なくお願いします(爆)。
はぁ~寝ますヨ、もう(笑)。
オヤスミナサイ☆
スポンサーサイト

コメント

某関西出身のAくんのママのNちゃんは

バリバリ


「あめちゃん」


ゆうてますがな(笑)

関西圏は食べ物にちゃんとかさんとかつけますよ。
おかゆさんとか言いますし。
私もあめちゃん派。

いるいる!!!
あと、缶のこと「カンカン」って言う人もいなくない?
「カン」1個多いですよwwって言ったらなんか怒られた。
でも、「あめ」にちゃん付けるのはちょっとかわいいよね。確かにちょっと言いたいけどもう言えない。まるで長なわに入り損ねた気分だわぁ。

momoちゃん

某ママwww
おもしろいよネ~ぷぷぷ♪
ココの事、コッソリ見てもらってるらしいので、コノ記事はある意味某ママ宛の「振り」だったんだけど♪(笑)。

はるかさん

お、おかゆさんだとぅっ!?
初耳~☆
「ちゃん」と「さん」の区分け具合が超気になる~w

ネコさん

「カンカン」は聞いた事ないなぁ~。
結婚して初めて、妻(from東京)が子供の頭(髪の毛?)の事を「カンカン」て言ってるのを聞いたけど~。

うん、アメちゃんカワイイ♪
どうやら関西だとヤ○ザの皆さんでも使うらしい。
途端にカワイイよねぇうぷぷ(笑)。

いまさらやがね・・・

momoちゃんに聞いてコメしようと思ってたのを
今思いだしてね。。。

あめちゃんもゆうけど、缶の事を「かんかん」とゆうのが
当たり前でない事に たった今気づきました。。。

ちなみに私のおばあちゃんは
「最近う○こさんでてへんわぁ」とかもゆうよ☆

これは さん やね♪

ぷりなおちゃん

あ、ど~も~♪
先日は「かんかん」発音講座をありがとうw
ウ○コに敬称かぁ♪
ドキドキするネ☆(←あほ・笑)
ってか・・・おばあちゃん・・・便秘・・・ん~ガンガレおばあちゃん!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/521-dbaaf6f1

 | BLOG TOP |