プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




マル8才

20080411233012
毎朝の、マルとの玄関でのやり取り…
「パパ~!
きょうのきゅうしょくなぁに?」
世の中、不変なモノは案外少ないもんです。
でも、コノやり取りは毎朝変わらず、ついに2年目を迎えました♪
マルはもう2年生☆
そしてマルは今日で8才☆
父の命日に誕生した小さな星は、男の子として、スクスクモリモリ成長しています☆
給食たくさん食べて、都庁ビルより大きくなぁれ♪(笑)

PS 今日お祝いに来てくれたみんな、どうもありがと~♪♪

コメント

マルくん誕生日おめでとー。
もう8歳か~。ランドセルもすっかりなじんでいるんだろうねー。早い、ホントに早すぎる(●Д●)

マルー!お誕生日おめでとー!!

そうかもう8才か!!ものっそい時の流れは早いな。
あれから8年、そりゃ俺も歳とるわ!

本当におめでとう☆☆☆

ネコさん

サンキュ~♪
ランドセルの黄色いカバー(←1年生用)も外れ、彼もだいぶシッカリしてきた様です。。
プレゼントたんまりだヨ~☆

***チャソ

そう、アノ日から8年・・・あっという間だネ。
***君はもともと若干フケてたからw今が年相応なんじゃネ?(爆)
いやはや、会いたくなっちゃったネ。。。
あり~がと~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/528-2d058df1

 | BLOG TOP |