プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




お父さん不在

20080501221031
屋根よ~り~た~か~いっこいの~ぼ~ぉり~♪
大き~いナント~カ~おとう~さ~ん~…アレ??
お父さん!?
お父さんがいなくなってるぅぅ~!!!
ショック…。
せっかく頑張って出したのに…。
しかも来年からどうしよ…。
違うお父さんに来てもらおうか(笑)。
こいのぼり2日目、お父さんがいなくなりました。

ちなみに子供達の反応は…
マル:「ありがとう♪」とは言いつつ、まだ見てないっぽい。
ジロー:「こいのぼり、きら~い」とは言いつつ、シッカリ見てる。
なんだかなぁ…はふぅ~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/530-c1b2d2c8

 | BLOG TOP |