プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


すいませんの詩(うた)

20080501223129
ジローはなかなか音感がイイ。
そして歌うのが得意だ。
でも、恥ずかしがり屋なので、あまり人の前では歌いたがらない。

ある日、僕とジローでリビングにいた時の事。
僕はソファに座り、何かの本を読んでいた。
『かに5月号』ではなかったが。
僕の後では、ジローが僕に背を向け、床に座って『ドラゴンボール』のフィギュアで遊んでいた。
ソノ時、僕の耳に信じられない詩が届いたのだ。

「すいませ~ん♪
すいませ~ん♪♪
タバコはすいませ~ん♪♪♪」

何をウマい事を…(笑)。
コノ世界に、新しい禁煙ソングが誕生しました…。
すいません。
吸いますけど。
スポンサーサイト

コメント

ジローくん天才www
そしてかに5月号じゃなかったのが残念です。
notchパパに対するひそやかな抵抗だったんだろうか…
その歌が誕生した瞬間のnotchさんの顔が見たかった~。(●Д●)みたいな?

(笑)パパへの警告ですね(笑)
将来オペラ歌手どうですか??v-398v-238

ネコさん

うん、ジロー天才♪♪♪
おかげさまで、いろいろ開花してます~♪
いつの間にかカタカナをスラスラ読んじゃってたりネ~☆
歌誕生の瞬間は、たぶん「したり顔」だったと思うw
そんでソノ後トオイメしながらウットリ(←あほ)。

YUKA☆さん

まぁ↑の様子からすると、コミックバンドが最適かと思われますが~(笑)。
めっちゃ腹式で「すいません~♪」ってのもオモロ~だけど(爆)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/532-eda94c54

 | BLOG TOP |