プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


お父さん帰還

20080505074025
屋根よ~り~た~か~いっこいの~ぼ~ぉり~♪
大き~いホニャラ~ラ~おとう~さ~ん~…いました(笑)。
前面道路に横たわっていました…。
ので、違うお父さんに来てもらう必要はなくなりました(笑)。

近所のスーパーに行ったら↑の歌が延々リピートしてて、イラっとしました。
はふぅ~。
スポンサーサイト

コメント

最近、この歌聞かないなぁって思っていたんだけどスーパー的なところでかかってるんだね。
それにしても、真鯉って意味も分からず子どものころは歌っていたなぁ。
というか、こどもの日はすっかり過ぎているのにうちの勤務先のお向いにこいのぼり(お父さんオンリー)が泳いでいたよ。万年こいのぼりなのかも…

ネコさん

近所のスーパーでは「ひなまつり」やら「海は広い」やら「ジングルベル」やら・・・ちょっとした季節を感じる場所になってるヨ♪
っつ~か真鯉・・・孫なのにオトーサン!?て思ってた俺も、来月でいよいよ30才death。。。
22日death。。。(←宣伝w)
さぁて、次の休みにはしまうか(汗)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/534-0556a197

 | BLOG TOP |