プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


こんだて

20080614122842
イイなぁ☆
どれもみんなウマそうだ♪
「かみかみ」がどんなのか気になるトコロですが(笑)。
牛乳、やはり毎日出るんですネ。
そういえば低学年の時、牛乳キャップを集めてたっけ…。
先生にキリでキレイに開けてもらい、たまに出るヨーグルトのデカキャップには興奮したモノです☆
遊び方はそれぞれで、メンコにしたり、カーリングっぽくしたり、手裏剣にしたり…。
ちなみに僕の母校は給食がウマい事で有名でした。
なんでも江戸川区の給食コンテストで2位だったそうですが、そもそも給食コンテストなんてモノがあるのかどうか、怪しいトコロです(笑)。

毎月5日は給食代の引き落とし日。
たくさんオカワリするよ~に!!(爆)
スポンサーサイト

コメント

10日だけ「牛乳」なのはスペースの都合上かな(笑)
給食懐かしいなぁ。
私の学校は三角形のパック牛乳だった~!地域によって違うんだね。麦芽ゼリーっていうのがあってそれが出るとテンション上がったわぁ。これは超地域限定らしいけど…

給食コンテストって聞いた事あるよー。
この前テレビでやってた(毎度テレビ情報ですが)

ネコさん

「牛乳」なのは、みそやきのせいでしょw
ワープロ時代には「半角ひらがな」あったのにネ~。

三角パックだったんだ!?
キャップ集めが出来なかったなんて~っ。
キヨスクのいちご牛乳に付いてたキャップのおかげで、クラスの人気者になったアノ頃が懐かすぃ☆
「あっ君スゲェ!あっ君スゲェェ!!」
ってネ。
あっ君・・・(恥)。

麦芽ゼリー。。
小さい頃から麦好きだったのね~ん♪(爆)
コノ、麦珍獣めっ♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/544-a054d508

 | BLOG TOP |