プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


おとぉ~そぉ~ん

20080619152622
父の日前日、US赤で久々出動♪
ジローの参観に行ってきました♪
幼稚園保護者の中にも、ジャックパーセルを愛用している方が2人います。
あんまり喋った事が無いんですけど、たぶん向こうも意識してるハズ(笑)。
ってかガン見してたし(笑)。
まぁソレはイイとして、ジローったら1年の間にずいぶんと積極的になった気がします♪
自分がやりたい事・作りたい物をハッキリと言える様になっていて、パパ嬉しかったです☆
幼稚園ライフをトコトンお楽しみのご様子♪

父の日当日、野球の練習試合に行きました。
約1年、勝ち星無しの我がチーム…(涙)。
が、なんと11‐5で大勝利!!
うぉぉぉぉぉ!!
相手は、春大会の準優勝チーム(の2軍・ボソ)。
マル、ベンチウォーマー(涙)。
まっ勝ちは勝ちなのさっ♪
子供達、嬉しそうだった~☆
監督、半ベだったし(笑)。
監督、唇ブルブルしてたし(笑)。
監督、ブサ○クだし(←コレは関係無い・爆)。
父の日に勝てるチーム♪
カワイイお子らですヨ、マジで♪

で、ソノ後に大事件が!!
マルが…マルが自転車に乗れる様になりました~☆☆☆☆☆
奇跡だっ!
奇跡だよぉぉぅ!!
もぅ一生乗れないのかと(半笑)。
僕が自転車に乗れる様になった日、まるで翼が生えた様な…世界が一転して急に広がった様な…そんな感覚でした。
そして、彼も翼を手に入れました!
彼にとって、大きな大きな前進になった事でしょう。
そしてソノ前進は、僕の8回目の父の日を最高のモノにしてくれました。
協力してくれたmomoちゃんファミリーに大大大感謝です☆
スポンサーサイト

コメント

もうほんとこのブログ大好きですv-9
のっけから告白ですv-9
なんか、疲れることいっぱいあっても勝手に癒されます。。。
家族っていいですねぇv-434
おっと…一人幸せもらってしまいましたが(笑)
マルくん、自転車おめでとうございますv-398v-352
あれ、なかなか乗れないんですよね。。。
初めて乗れたときの感覚ってなんか言葉にはし辛いv-356
翼という表現はかなりヒットかと思われますv-282

YUKA☆さん

そんなっ「大好き」だなんてっ!
困るぞなもしww(←バカ)

疲れる事、イッパイあるよネ。。
わかる。。。

少数でも評価してくださる方がいるので、僕ぁなんとかやってけます♪
とてもヒーリング効果があるとは思えないけど~(ぷっ)。

自転車、ホントに嬉しかったぁ☆
練習中、友達にバッタリ会ったりすると、スゴく小さくなってたから・・・。
だから、もしまだ乗れない子がいたら、優しくしてあげて欲しいのが、僕の教育デス。
逆に、おごる事があればソッコーでブッ飛ばしますが~。

マルの次のハードルは、今週から始まったプール!
ん゛ーもどかしい(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/546-0b63ecbd

 | BLOG TOP |