プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


尻滅裂

20080622004231
今年の2月…人生初の「ぢ」でした(自爆)。
まぁソレは置いといて(涙)、思えばソノ頃からカウントダウンは始まっていた様に思います。
三十路へのカウントダウン…。
そして先程、30才になりました。
今日から、歳を聞かれた時に
「さぁぁ~んじゅっ!」
って言えます…(笑)。
もう、ごまかしが利かない年ですネ。
そういえば、30才が近づくにつれ、いくつか変化がありました。
①疲れやすくなった&疲れが取れない
②キズが治りにくくなった
③走ると腹が揺れる
④足の指先が汗ばむ
⑤朝起きられない
⑥ポケモンに詳しくなった
⑦視力が下がった

まぁ30年も使ったボデーですからネ。
ガタもきますわ。
自己メンテをしながら、今まで以上にがむばりまっす!!

さてさて、いまさらですが昨日まで放置し続けていたアンケート『何才以上が「おっさん」なのでしょ~か!?』の投票結果をそろそろ発表したいと思います。
1位タイで『40才』『永遠にヤング』でした~☆
セーフ!
まだセーフ!!(必死)
そしてコメント最優秀賞は『永遠にヤング』に投票くださった「俺,絶対にヤングだもん。・゜・(ノД`)・゜・。」です(笑)。
悲痛ですネ(爆)。
うん、たぶんアノ方でしょう(笑)。
投票してくださった皆さん、どうもありがとうございました♪

あっ、画像はマルがランドセル空っぽで帰宅した時の衝撃画像です(爆)。
カワユス♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございますー

てっきりいっこ上だと思ってました(すみません…)、
せ、先輩!
おめでとうございます!

バッチリアホになれちゃいますねー(笑)

でも、小学生の子供がいる30歳になんて見えませんよっ!

まだまだヤングチームですよっ!

何より、素敵な一年になる事を、陰ながら祈っております。
ハッピーバースデー!

miriさん

いっこ上だヨ~♪(←もぅ遅い)
俺から見たら、miriさんはまだまだ現役のギャルです。(←死語)

どうもどうも♪
ありがとネ~☆
今日「さぁぁぁんじゅっ!」使おうと思ってたのに、誰も気付い(省略・涙)
だから自分から言っ(省略・涙)

最近「小2の子がいる」って言っても、あんまりビックリされなくなってきてるんだけど、「小学生の子がいる」って言うと、真新しいリアクションが!!
裏技デス(必死)。

ヤングチームっすか?
ヤングチームっすか??
じゃあ、チーマーで。。。(←死語)

おす!おひさ!!

お誕生日おめでとうございますー!!
そっかそっかおっさんだね(ぷっ)
加齢臭に気をつけなきゃね(ぷぷっ)

いやでも、まじで疲れはとれないね。
とれる気がしないもん。
後、冬の寒さがすげぇ堪えるよ・・・。
モモヒキなしでは生きていけない。

まぁ俺は永遠にヤングだけどさ。

***君

いや~どうもどうも♪
最初に会ったのが20才だったと思うから、チバチューからもう10年だヨ。。
お互いオサーンになりましたなぁ・・・。
そしてお互いずいぶん成長したよネ!!

変化の追加で、ヒゲも濃くなりまんた。
あと、栄養ドリンクの意味がようやく理解できたw

投票も3票「永遠にヤング」にいただきまして、誠にありがとやんした~☆

じゃあの。

notchさんお誕生日おめでとうございますっ!!
私 いっこ下なのに、①~⑦までほぼ当てはまってる~v-12こわい~!!
私も三十路へのカウントダウンが始まってそうです。。。
ステキな三十路ライフ送ってください♪♪
おめでとうございます~☆

みー子さん

サンッキュ~☆
どうやら「みそじ」から「ここのそじ」まであるみたいだヨ~。
でもでも~、30才になってから
「アレ?若いネ~。」
と度々言われるんだから不思議な感じで。。。
みー子さんもいくつか当てはまってるかぁw
っていうか、みー子さんが今度30才なのがなんかビックリ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/547-3d6592cd

 | BLOG TOP |