プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




アリンコクエスト

20080624000152
木造住宅、解体すっと色々勉強になります。
そして、職人さんとの会話が弾む様になると、不動産の仕事の楽しさも膨らみます♪
職人技も、ルーツを辿れば図工の授業に到達するんですネ~。
そしてココでもし白アリがいれば、理科の授業に到達するんですが…。

で、白アリ発見(涙)。

角部屋の柱が…柱が無くなってるよぉぉぅ…。
倒れます♪
倒れます♪♪
木なんか食ってウマいんだろうか…。
ウマいんだろうナ。
家主さん、お気の毒に…。

虫つながりなんですが、今年もいよいよ巨大Gを見てしまいました…。

コメント

うち


いそうな気がします白あり(涙)


巨大Gはご自宅で?


なんなら助けに行きますよ・ニヤリ

momoちゃん

実際に白A発見したら家主or不動産屋に言うんだヨ~!

巨Gは会社で(恐)。
本体のみで4cmは超えていたかと。。

コチラもP撃退の際には出動しま~すヨ♪
山Pでも土Pでも(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/548-14ef920c

 | BLOG TOP |