プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


カリーナ

20080626161225
アンチトヨタながら、実はコノ『カリーナ』結構好きです。
何がイイのかよくわからないんですけど…たぶん「不人気」「バランス」あたりなのかなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

カリーナ…
イタリア語だったら可愛い(女の子)って意味ですv-206
…別に可愛くない(笑)
ネタと関係なくてすみません…
男前ボディとのギャップについつい(笑)

まるでロリ○ンみたいじゃまいか~!(←バカ)

車とマンションの名前には、ラテン系の言語が多いんだよネ。
ゆえに意味がサッパリわからない(笑)。
でも響きはカッコイイ♪みたいナ?(爆)

ちゃんとイタリア語の勉強もしてるのね~ん☆
さ・す・が♪

えぇロ○コンですよ(笑)

carinaカリーナはよく歌詞にも出てくるので☆.。.:*

tantoタント=たくさん
altoアルト=(背が)高い
marchマーチ(marciaマルチャ)=マーチv-441

うちの車たちです(笑)

YUKA☆さん

でも年上好きです(←無視)。

「タント」と「た~んと」は同じ意味なのネ~w
「台風」と「タイフーン」みたいナ?(笑)

「アルト」はちょと意外かも。。
YUKA☆さん家のも背が低いハズだけど~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/551-34e76b9a

 | BLOG TOP |