プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




月1マック

20080627192857
月に1回ペースで、マックに行きます。
マクドじゃなくて、マックです。
で、ドリンクにミルクがあるのをようやく発見!(笑)
いつからあったんだ…。
そして吸い寄せられる様にオーダー♪
他のドリンクよりも安いので、セットだと割高なんですけど、不健康なジャンクフード群と中和する感じがして◎です。
しかも、意外と合う(笑)。
ミルク好きのジローに教えてやろう♪

コメント

ミルクなんてありましたっけ!?
YUKA☆はカフェオレ派です☆.。.:*
関西でマックと言う人はかなりかなりかなりレアv-21
何か時々不健康食食べたくなったらすいよせられますね(笑)
インスタントラーメンとマクドはそんな感じです(笑)
もうしばらく食べてないなぁ。。。v-368

ネ!
知らなかったでしょ?
まぁフツーの牛乳なんだけどさ(笑)。
なかなかボーノでした(爆)。

マクドとマック…に限らずだけど、間に挟まれてる中部地方の人はどっちを使うんだろ~ネ~。
ちなみに静岡のNTTは「西日本」だそうですがっ。

なんか、イタリア語講座ですね(笑)
確かにテレビCMの発音、「ボーノ」に聞こえますねv-418v-352
あれ、ほんとは「Buonoブォーノ」なんですv-21
同じく「ボンジョルノ」は「Buongiornoブォンジョールノ」が正解v-21
でもこれはほとんどボンジョールノに聞こえます☆.。.:*
ブォンジョールnotchさん、またイタリア語使ってやってください(笑)

静岡なのに西日本!?意外!
イントーネーションとかかなりちがいますもんね…
v-162v-164ト、サv-162v-164ダ、あv-160v-160v-162v-164う…(笑)
普段は関西語なYUKA☆です(笑)

YUKA☆さん

や、やるじゃねぇかw
ま、まぁソコまで言うんなら使ってやってもイイんだぜ(汗)。

おぉ、あったあった♪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%97%A5%E6%9C%AC

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/552-2b3b20d0

 | BLOG TOP |