プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アサガオ45

20080705232705
涙の最終回(笑)より早5ヶ月…アサガオ更新復活です。
6月30日、今日で6月(植える時期)が終わってしまうという事で、慌ててジローと種を蒔きました(汗)。
ジロー幼稚園からは、5月下旬に配布されてたんですけどネ。
花屋さんに
「ちょっと遅いんじゃネ?
まぁ遅く咲くからイイんだろうけど。」
と冷たくされもしましたが(汗だく)。
どうか今年もちゃんと咲いてくれますよ~に☆

今日は妻もマルジローもいない、静かな夜。
明日の日中はオリヒメもヒコボシも、美容院行って服買って…勝負下着買って(←余談・爆)…忙しいんでしょ~ネ。
籍だけでも入れたらイイのにネって大きなお世話ですけど。
ジロー、何を思ったか短冊に間違えて「にんじん」て書いてしまい(ぷっ)、後から必死こいて直してました♪(ぷぷぷっ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/553-b5aa29a3

 | BLOG TOP |