プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


溶解メロメロおやじ

20080716105427
ジロー幼稚園では、毎週金曜日に絵本を貸し出します♪
今、ジローの1番のお気に入りがコノ『そらまめくんのベッド』で、もうかれこれ5週連続でお借りしています(笑)。
4週目までは幼稚園の主旨通り、親である僕が子であるジローに読み聞かせてたんですけど、昨日はなんとなんとジローが僕に読んでくれました~☆(鼻血)
いつの間にかカタカナもスラスラ読める様になっていて、キチンと抑揚もついてました♪
もしや世界中の年長さんで1番読むの(省略・笑)。
もぅカワい過ぎてカワい過ぎて、溶けるかと思いました(爆)。
ちなみに同じ絵本、ウチにもあるんですけどネ♪(ぷっ)
スポンサーサイト

コメント

ひゃ~!!私もジロさんに、読み聞かせされたーい(^-^)
想像しただけで、鼻血でそうですね~♡

みー子さん

読んでる途中、ギューーーー!!!!ってしたいのをガマンするのが、ま~大変だったよぅ♪♪♪
はぁ、はぁ。。
ビデオ撮っとくんだった~。
いや、でも肉眼も美味しかったです☆(壊)

お久しぶりです☆.。.:*

…溶けましたけどv-9v-238
かわゆぃねぇv-9v-238v-238v-238

YUKA☆さん

どうも遅くなりましたっ。
夏休み最終日のnotchでぃす…。
長髪からスポーツ刈りに大変貌を遂げたジローは、足し算にも興味津々で、指折り数えるソノ指にも萌える今日コノ頃☆☆☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/559-38301f68

 | BLOG TOP |