プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




244

20080730151629
月極駐車場も管理しています。
僕にとっては秘かな楽しみ(笑)。
よく現地の看板を見てお問い合わせ頂くのですが、車名を聞いても
「ワンボックスです。」
とか
「軽です。」
としか言ってくれない方が多いです。

言ってヨ(爆)。
わかっから(爆)。

先日まで管理駐車場の中で1番お気に入りだったのは赤の『75TS』だったんですけど、諸事情で解約してしまいました。
そんな折、ご新規1台入りましたっ!!
遠目でもソレとわかるコレ!!(バカ)
角目4灯だヨ~♪
ぐへぇぐへへぇ~(ヨダレ)
恐らく北米仕様かと思われます。
近くで見ると、塗装がソレなりにヤレてますが、年相応の雰囲気が出ていて◎です!
中も見たいナ~♪♪

コメント

ぐへぇぐへへぇ~(ヨダレ)
帝人ボルボ輸入の末期、1985年式左ハンドル北米仕様!
本当はこれがほしかったのですよ・・。

hondayさん

ぐへぇぐへへへへぇ~(ヨダレ)
コレが欲しかったんだ~!?
今の240ワゴン、カッコイイけども♪
旧車の中では高年式組だけどw、いろいろトラブルがあって楽しそう☆
エアコン乙でしたぁ~♪

時間ある時(いつになるやら)、リンク張らせてもらいますネ~。

>言ってヨ(爆)。
わかっから(爆)。
さすがだからwww
でもちょっとその感覚分かるわぁ。車ではないけど・・・

素朴な疑問なんだけど、やっぱり外車の方がお好きなんですか??


ネコさん

はい、外車の方が好きです!!
あえて輸入車と呼びますがw

ちなみに車種確認は、駐車場によってはサイズオーバーになる可能性もあるので、事前に聞いておきたいんだよネ。
契約してから「ハミ出ちゃったからやめます」は言わせられないのでネ。

社員A「notchさん、○○駐車場なんですけどディアマンテOKですか?」
notch「だいじょぶですヨ~。」

社員から重宝される瞬間(爆)。
むふ♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/561-2db33f35

 | BLOG TOP |