プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


サナギラス

20080819004610
先日、ジローと公園に行った時、セミの脱皮に立ち会う事ができました♪
正直、キモチ悪かったんですけど(笑)、同時に生命ってすげぇなと…。
あまりの永さにジローの集中力は地の底で停滞してましたが(涙)、帰ってからみんなに様子を話す仕草が一生懸命で、彼なりに感動してた様でした☆
今日で夏休み終わりっ!
スポンサーサイト

コメント

夏休みもあっという間だったねー。楽しかったかな??
セミの脱皮・・・キモイ・・・
セミの一生ってなんであんなに切ないんだろうかー。

σ(゚д゚)もセミの幼虫を
取りに行ったんですが
蚊に喰われまくって断念。

神秘的ですよね。

ネコさん

年々夏が好きになっていく気がするんだナ~。
なんでだろ?
うん、楽しかったにょ~ん♪
いつも長期休暇だと、仕事が気になってちょくちょく出勤したりしてたんだけど、今年はフルで休んだからネ~♪

セミ脱皮の際、一眼も持ってたから接写しようとしたらあまりのエグさに・・・。
でも頑張ってたゼ~、セミ。

をはようさん

やたらとゴッソリ捕まえてるパパ、いますよネ~w
子供達の好奇のまなざし☆(キラーン)

脱皮の瞬間なんて某NHKでしか見た事なかったから、蚊に喰われつつも立ち会いましたっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/563-96f40d8a

 | BLOG TOP |