プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


11じ5ぷん

20080819220532
僕の夏休みと丸カブりで、マルがおたふく風邪にかかりました(涙)。
もう熱・ほっぺの腫れも引き、元気になりましたけど。
熱と痛みに耐えている息子を見るのは、ツラかったっス。
ちなみに画像は、熱がだいぶ下がった頃にやらせた宿題のヒトコマなんですが…(爆)。
ね、熱のせいだよネ?
しかも「5ぷん」て(笑)。
スポンサーサイト

コメント

5ぷんってかわい過ぎ!!!
カッコ内に元気いっぱいにかけたからよし!
おたふく風邪ってその痛みもすっかり覚えていないんだけど、痛いんだ…
誰もが通る道だけどやっぱり見てる側も辛いものだね。

ネコさん

時計しかり、目盛りを読むのが苦手だそうで。。。
俺も、人んちの子だったら「元気イッパイだぁ!」とか言えるんだけど…ねぇw
先日は「二匹」を「にぴき」と言ってまんた(涙)。
は、半濁点マニア?(なんじゃそりゃ)

おたふく風邪って痛いんだネ。
「もうゼッタイやりたくない」
と申してたわ。
うん、大丈夫だからw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/564-9941a30e

 | BLOG TOP |