プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


8級

20081006130706
秋になりましたネ。
僕が1番好きな季節です♪
しばらく更新出来ず放置している間に、子供達の夏休みが終わり(マルに続いてジローもおたふく風邪にかかりました)、とうとう新学期のプール授業も終わりました。
ん~、秋。

で、思い出したのが、マルの夏休みプールの検定数日前の事…。
朝、親が子供の熱を計りプールカードにサインをする事で子供はプールに入れます。
が、ソノ日はソレを書き忘れてしまい…。
検定前の大事な練習だったのに、マルはプールに入れずプールサイドで見学という事態に(涙)。
あまりに不憫だったので、ソノ日のウチに画像のキャップを買い(笑)、検定前々日に学校プールの一般公開に行きました。
そして検定当日、仕事中の僕にマルからのメールを受信。

「パパ8きゅうになれたよ」

お祝いにカラムーチョを進呈しましたっ♪
8級の内容は聞かないでねん♪
来年は7級を目指すそうです。
頑張れ、マル。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/567-9f0b1d94

 | BLOG TOP |