プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


アサガオ51

20081103224920
7月25日、ミニトマト…別名ミニトゥメイロ(←しつこい)が花をつけました♪

今朝、ジローに胸をまさぐられ、起床しました(涙)。
ジローに
「おっぱいのどういう所が好きなの?」
と聞くと
「ツブがすき☆」
との事(笑)。
ツブが何かを尋ねたら、ソレはビーチクルーザーの事を指すそうです(爆)。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです^^
お元気そうですね♪

僕もツブ好きです☆
あ、notchさんのツブが好きって意味ではありませんので、
安心してくださいね(笑)

なぉ。さん

そ、そんな事書いたら、ココに来たみんなが俺のツブを想像しちゃうじゃないか~w
ってお久しぶりですの~ん♪
いやぁ~ツブはイイよなぁ…ツブはイイよねぇ…(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/572-47a5c5b6

 | BLOG TOP |