プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ございましたズラ

20090205203313
新年、明けましておめでとうございました(汗)。
生きてるズラ。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうでございました。

忙しいズラか?

をはようさん

今年もヨロシクお願いしましたw

そうズラ…元気っちゃあ元気なんですけども、色々様々ありまして…落ち着いたらユックリ再開したいと。。。

久々ズラー

更新ないから、二人で心配してたズラ。

元気で何よりじゃけん(笑)

miriさん

更新の仕方すら危うかったズラ(汗)。

うん、とりあえず日に3度のメシはモリモリ食ってっから、大丈夫ばい。

元気そうで何よりズラ

また再開されるのを楽しみに待ってるズラよ~

なぉ。さん

まぁぼちぼちヅラ…あ、ズラw

ありがとねん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/578-5d2fb8d2

 | BLOG TOP |