プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


卒園

20090321155444
雨が降る中、ジローの卒園式が執り行われました。
先生方も父兄達も、そして園児達も涙々の別れでした。
形ある物がいつかは滅する様に、「出会う」という事の裏側には、必ず「別れ」があります。
3年前に出会った彼らは、本当に大きく強く、ココロ豊かになりました。
マルの代から数えて5年間、園には大変お世話になりました。
「園児パパ」もいよいよ卒業です☆
帰る頃には、空は晴れ渡っていました。
スポンサーサイト

コメント

卒園おめでとうございます。
小学校の準備はできましたか?

うちは今日が保育所の修了式なんです。

一旦仕事に出掛けてから向かうんですが
あいにくのお天気。
泣かないように頑張ってきます(笑)。

をはようさん

をはようさんも、卒園おめでとうございます☆
コメントもらうとケータイにお知らせが届く設定なので、朝からホッコリしました~♪
実は今週、自宅を移転したばかりで、小学校準備はまだまだなんです。。。

タバサちゃんとこは「修了式」なんですネ。
ウチは「卒業式」でした。

僕はマルの時に学習したので、ハンカチは2枚持って行きましたヨ~w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/579-cc49eb7e

 | BLOG TOP |