プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


155

20060516204830
最後のFR『75』のディテール細部を散りばめた『155』です♪
「TS」しか運転した事がないんですが、アノ噴け上がりと高回転サウンドが忘れられません。
「V6」とは全く違う乗り味なんでしょうネ。
若い頃は(まだ若いぃ!!)「車=FR」みたいな妙な思想がありましたが(笑)、『クーペフィアット』を経て、FFの面白い動きも好きになりました。
だからFFアルファ…好きです…。
きゃっ、告っちゃったっ♪(←バカ)
そんである日、ある事に気付きまして…白の『155』って見た事ないなぁ…と。
輸入車市場ではあまり好かれない白…『155』には設定されてないのかな?
で早速ガレイタに聞いてみました(笑)。
回答は
「ありません。
本国にもたぶんありません。」
でした…。
でも白い『155』って絶対カッコイイと思うんです!
全塗装でもイイから見てみたいと思って検索したら…あるじゃ~ん♪
ガレイタだめじゃ~ん♪(笑)
『ER2』というグレードで、かなりのレア車らしいです。
全然知らなかったぁ!
しかも予想通り、かなりカッコヨカッタっす♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/59-336a6fa8

 | BLOG TOP |