プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


宅建合格

20091203085908
久々に更新しちゃおっかな~♪
むふ~むふふふふ~♪♪
ようやく成就しましたヨっ♪
合格です!
イヤらしい画像でホントすんません!
試験が終わってから約1ヶ月半、コノ日が来るのは薄々気付いてはいたんですけど(照)、本番で大失敗をしていた為、もしかしたらダメかも…って思ってたんですヨ…。
最後の5分で直した2つの回答が見事に裏目に出て、36点の安全圏から34点のボーダーに転落…おかげで今日までヒヤヒヤする羽目に陥っていました。
あっちなみに今年の合格点は33点/50点だったそうです。
コノ受験期間、2回の自宅引越しを余儀なくされ(新築戸建を買っちゃいました)、会社の移転と禁煙も重なり、勉強するにはかなりの逆風だったんです。
支えてくれる人達がいなければ、とてもココまで来られませんでした。
周りの全ての人達に大大大感謝です☆
次は2月に損保系の試験があるので、近く再び臨戦態勢に入りまっす!
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~!!!
逆風にも負けず素晴らしい結果となって本当に良かった☆
苦労が報われたね!
また2月にも試験があるのかぁ…
ちょっと一息いれてまた頑張ってね♪

ネコさん

どうもありがとうっ☆
そしてお久しぶりw
ハイパー勉強ギライの俺なので、頭の中が勉強モードになってるウチに、どんどん資格を取ってしまおう計画が始動しております。
高みを目指すぜヨ!
ピ、ピリオドの向こう側へ!!(恥)
ソレにしてもなんてイヤらしい画像なんだろうなぁ(悦)。
ぐふ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/594-cd3480d4

 | BLOG TOP |