プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


VWタイプⅡ

20060411130954
だぁ~!
邪魔された~コンチクショ~!!(笑)
妻(27)がず~っと欲しがってるアーリーバスです。
お友達家族と一緒に、お出掛けしたりキャンプとかにも行ける車が欲しいんだそうです。
子供達もだんだん大きくなってきて、僕も大きな車の必要性を最近ヒシヒシと感じてきました。
確かにコノ大きさだったら『タイプⅡ』か『フェドラ』しか僕には選択肢がないワケですが(汗)、今は小さくて軽くてサクサク走れる車が欲しいのですヨ。
一応セカンドカー候補として登録しておきますかネ~。
スポンサーサイト

コメント

バスは良いよねぇ。
窓がイッパイのヤツ(21枚位だよね?)が、
実は欲しかったりするんだな、これが☆

んと、最大で23枚だネ♪
ガソスタの店員は何枚まで拭いてくれるのかナ~(笑)。
ヴァナゴン好きのO氏から飲みの誘いがきてるので、覚悟しといてネ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/6-bf9ec3dd

 | BLOG TOP |