プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ




100201_2304~01.jpg
今般、積雪により都内で何らかの悪影響を受けてしまわれた皆様、交通各社の皆様、誠に申し訳ございませんでした。
まさかジローが書いた短冊がこんな結果を招こうとは、みじんにも想定しておりませんでした。

「あしたは、ゆきのように、天気は」

コノ倒置法ともタイトルとも判断しかねる語郡が、東京メトロ丸の内線を止めてしまい、本当に申し訳ない思いでイッパイです…。

ジローの「したり顔」、嬉しそうだったなぁ♪

あ…本年もどうぞ…どうにかヨロシクお願いしますネ…。

コメント

お久しぶりです☆.。.:*
相変わらず可愛いの一言ですねv-9v-238
きっとどんどんお兄ちゃんになっていっていることでしょうねw
また見にきますv-106v-216

YUKA☆さん

おおぉ…☆
お元気かしらん♪
コチラは元気だけど、ブログ更新の気力が↓↓↓
YUKA☆さんはエライねぇ~…うん、感心感心♪

ところで先月、YUKA☆さんと一文字違いの女の子を仲介したんだけど、まままさか妹さんコッチの方に来てたりする??
まさかネ~とは思いつつ・・・。

一文字違い!?
そんな方いらっしゃるんですねぇv-21
残念ながら、常、関西在住ですww
行くことがあればご連絡いたしますv-266

YUKA☆のブログ更新理由は、気分転換ですから。。。
何かいろいろありますよねv-393v-237
またまるじろーに癒されるのを楽しみにしておりますv-20

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/602-eaa2d846

 | BLOG TOP |