プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


UIJKに続きがありました


小さい頃、好きな異性と自分の姓名の総文字数を使って「U」「I」「J」「K」っていう相性占いをした事、ありますか?
実は先日、僕ら夫婦を驚愕させる「続き」を子供達の口から聞いてしまったんです…イイのかな書いちゃって!?
ソノ「続き」とはっ!!

「キス!」
「デート!」
「フロ!」

ぶっへ♪(笑)
フロて!!(照)
「J」の確率が大幅に下方修正され、軒並み大当たりです(爆)。
好きな異性との甘いひとときと、現代小学生のほとばしる欲求(爆)。
僕だって確かに小学生の時分、アユコちゃんとそんな事をしたいとか思ってましたけども(笑)、けども!!
「K」で大満足してましたヨ(きゃっ)。
国家による「ゆとり教育」の結果がコレです(ウソ)。

PS コノ凄惨な画像も「ゆとり教育」の一端ですが(ウソ)、本文とは関係ありません。

スポンサーサイト

コメント

わお

ダメだってぇ~
油ふいたらー

ファイアーしちゃうよぉ(笑)

…今、休憩所にての休憩中にみてしまい、ヒトリで超笑顔になっちゃったじゃないか

でも、惜しいっちゃ、惜しい(笑)
ドンマイ!

その占い…じゃあ、私もフロで(照)

miriさん

惜しくないってw
事故だね、事故(涙)。

そうそう、来月マルが2泊3日の学校行事に行くんだけど、ソノ為にいよいよ血液型を調べます♪
O型だったら、誕生日に続き2冠だヨ~☆
結果わかったら書くネ!

占いが一緒だねっ。

運命共同体だねっ。

ちなみに、笛≠油ネタ、
何も書かないより、惜しいとこまで書いてるマル君に、何かクリエイティブさを感じるよー

miriさん

たぶんO型だと思うんだけどネ~。
ちなみに・・・
俺:O
妻:A
ジ:A
だヨ。

漢字はホントに苦手みたいで。。。
計算はわりと速いんだけどネ。
もっと頑張って欲しいもんです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/619-77576f9f

 | BLOG TOP |