プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


今朝の夢

20060519151517
イヤな夢を見ました。
昔の知り合いがバイクで事故り亡くなったという連絡を受け、なぜか死顔を見に行く事に…すぐに場面は変わり、可動式のベッドの上に全身シーツが被せられ仰向けになっている遺体が運ばれてきました。
その時、シーツから右手が出てきて少し動いたんですが、なぜか不思議には思わず、顔に被さった布を誰かが取りました。
顔は…全くの別人だったんですが、手に何か持っていました。
ソレは…「写真の様な絵」なんですが…紛れもなく「僕」でした。
ものスゴい不快感と動悸とともに目が覚め、時計を見ると…4:43…もう1度寝ると、必ず続きが見えてしまいそうで、しばらくの放心状態の後、とうとう目が覚めてしまいました…。
…っつ~ワケで今日はめちゃくちゃ眠ぃんですヨっ!
気分も最悪なんですヨっ!
連日睡眠時間足りてないんですヨっ!
いや~滅多に夢って見ないんですけどネ~、ちょっと疲れてんのかナ…。
前ブログで恐かった夢第2位の「ぶっ飛び人形」の話を書きましたが、間違いなく今朝のはソレを上回りました…。
第1位は不動の「虫系」のままですけどネ…(汗)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/62-3f537561

 | BLOG TOP |