プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


すれちがい通信


マルに『ドラクエ9』を借りてやってるんですけど、完全にハマりきってます(照)。
そして「すれちがい通信」を始めて3日目…たった今、ようやく1人とすれちがいました☆
まさかこんなに嬉しいとは(爆)。
なんのこっちゃですよネ(笑)。

スポンサーサイト

コメント

しょうがないなぁ、俺がすれ違ってあげよっか?
まぁ、途中で飽きて放置しているんですけどね僕ちゃん。
あ、ども久しぶり(笑)

***君

まほうせんしLV15の俺です(キモ・爆)。

来てくれれば、いつでもすれちがわせてあげるヨ(負けずギライ)。
昨日は、新宿ヨドバシ界隈で1時間&銀座界隈で2時間滞在してたのに1人だけ・・・。
もうみんなやってないんだネ、きっと。
子供達の最新のドラクエはバッシバシすれちがってた(涙)。

あ、ど~も~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/621-208e0f76

 | BLOG TOP |