プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ぶらびあえんじん


朝からメール返信が忙しくて忙しくて…。
もう、みんな僕の誕生日覚えていてくれてありがとう~!(笑)
みんなの事、忘れないから!!
だから…僕の事も忘れないでください。
お願いします、お願いします!!(←友達少)

昨晩ですネ、機種変しました♪
先代ソニエリ、54ヶ月も使ってたそうです(驚)。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうー

大人の階段登る~

おめでとう~!

素敵な一年になります様に…

って、54ヶ月っておぃっ!
ギネスにのるよ(笑)

miriさん

あはは、ありがとうネ♪
ダンナさんもおめでとう☆

社内に倍の108ヶ月がいたヨ(爆)。
カメラが付いて無いのっ(ぷっ)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/630-200d3730

 | BLOG TOP |