プロフィール

notch

Author:notch






最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


スポンサーサイト


W32S


先代ケータイのデータを一通り移動&削除しました。
そして、もうじきお別れです。
妻がiPhone4の納品待ちなのですが(ウットリ)、ソノ際に不要ケータイを10,000円で下取ってくれるそうなので。
全く通信業界の値付けはよくわからないですよネ~。
素人的には不透明にすら感じてしまいます…。
なぜに54ヶ月も使い込まれ、僕(32)の汗と皮脂とツバにまみれたボロボロのケータイがそんなに高額で下取って頂けるのか。
まるで女子高生の下着の様な高レートで引き取られていく僕のケータイ(笑)…コノ後どんな風に使われるのか(使われないのか)、不思議なトコです。
家族よりも一緒にいる時間が永かった先代ケータイ、さらばっ!
スポンサーサイト

コメント

ちょっと待った~

ソレ、12000円で買うっ!
(クーペマニア参上・笑)

しかし、
携帯は、他の何よりも近くにいる存在だもんねー
カタトキも離れたくないもんねぇ…
忘れた日にゃ、ソワソワだもんね…
次の相方くんも、ぜひ愛してあげてくださいな。

miriさま

よし!
売ったぁ☆
明日、着払いで届け!!
俺の思い!!!(笑)

miriさんでもケータイ忘れる事あるんだネー。
メガネが顔の一部なら、俺のケータイは右太ももの一部です(キモ)。

ご無沙汰です。
仕事は落ち着きましたか?

一足お先にiPhone4使ってますよ!
もうね、仕事が手につかない。
つーか仕事がないから暇つぶしに買ったとも
言えなくもないんですが(*=д=)ウットリ

ゲッツしたら、Twitterもやって一緒に
「なう なう」
いいませう!

あ、奥さんがゲッツなんですな(=д=)トオイメ

をはようさん

コチラこそ、ご無沙汰ですっ。
仕事は「意地でも20:00には帰宅する」という自分ルールを採用したので(笑)、以前よりもプライベートの時間が増量中です~。

お~!!
4使ってますか~!!
よく手に入りましたネ!!
コチラは供給が多い(であろう)新宿で予約したのに、まだまだショップからは音沙汰ナシの様です・・・。

そうそう、僕はソニー派ですのでauなんですヨ。
しかもパケット代が都度かかる契約なので、今んトコTwitterはパスです~。

私もauでサイバーショットから乗り換えです。
ソニエリのBluetoothがiPhoneのほうが
聞こえやすくなったのと、
心配してた変換が賢かったのでよかったです。

をはようさま

たくさんの方々がソフトバンクに乗り換えてますネ~。
僕の周りもそうです。
変換も問題ナシすか・・・ん~揺れますなぁ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/639-0b64b4f3

 | BLOG TOP |