fc2ブログ

プロフィール


最近の記事


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブリードアウト


柔軟剤を梅雨仕様に変更しました(涙)。
ハピネスでは乗り切れず。
ミムラさんには大変申し訳ない(笑)。
そしてコノ柔軟剤、めちゃめちゃイイニオイ♪
一日中プーケットにいる感じです(笑)。
ニオイに敏感なマルは、ずっと服をクンクンしてました♪

ところで、洗濯ピンチの劣化したニオイって、クサいですよネ…。
動物系の…なんつ~か…直球で言ってしまうとワキガ臭がします。
(そして広告スペースにソレ系の表示がされるの巻)
コレについて調べたトコロ、ポリプロピレンが紫外線に当たり続けるとなる現象だそうな…。
ソノ名も「ブリードアウト」。
名前、カッコよすぎるだろ(爆)。
オールアルミとかオールステンのピンチがあったら即買いなんだけどナ~。
スポンサーサイト



コメント

うわぁ~(゜∀゜;ノ)ノ

実は私もずっと洗濯バサミの香り気になってたんです!?

そんな小洒落た名前してたなんてっ(∋_∈)


柔軟剤も最近全然良い匂いがしないんですが。。。私も柔軟剤かえてみますー

みーこさん

おー同感してくれますかっ。
そんな名前付けてないで、早く改良して欲しいよネ~。

画像のはアジアンダウニーっていう、最近出たヤツだよ♪
イイにおい~☆
むふー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chronicleofstarlets.blog61.fc2.com/tb.php/641-6d875752

 | BLOG TOP |